■こんにちは(^_^)/~


こんにちは!川越にある元気治療室の篠崎京子です。 
夫婦でユニバースエネルギーの伝授や練習会を行っています。

今はやりのスピリチャルとはちがうみたいで、普通というか、50代のよくある夫婦です。
今までも普通の人生を長く歩んで来ましたよ(笑)

私はこの仕事を始める前は、学校の教員を28年間もやってきました。養護学校や特殊学級(今の特別支援学校、学級)に、その後は一般の公立中学校に務めていました。
50歳で退職して、その後は二人で小さな治療院を営んできました。

夫も国立高専卒業後、工場勤務を経て40代で、指圧師・ケアマネとして独立して働いてきました。職人気質で真面目な性格です。 人生は何が起こるか分かりませんね。

ユニバースのエネルギーは、最近、宇宙から自然伝授を受けた新しいエネルギーです。
初めての方でも高度なヒーリングが可能です。ヒーリング以外にも今までのエネルギーに無かった特徴があります。最近分かってきたことは、その人の潜在能力を引き出せるということです。
それで、「アーティスト伝授」ということで、芸術家として才能を発揮したい人にも伝授を行っていくことにしました。

私達は、従来の伝授者のように、人格者でもなければ、修行をしてそうなったわけでもありません。
むしろ「何で私達がこんなことをするんだろう?」と、悩んだり迷ったりしながらここまでやってきました。

今は、ユニバースのエネルギーの可能性をできる限り開いていくことが私達の仕事だと思っています。
そして多くの人がこのエネルギーを使えるようになって、何かしらの良い影響が世界に広がってくれることを期待しています。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方