■「自分プロデュース講座」で、自分のやりたいことをお金にする!

自分のやりたいことをお金にする!

「自分プロデュース講座」

安心の個人セッション。📞zoomやライン、電話受講も可。

3つの伝授を受けて、お金を生み出す自分が見つかる《100万円の価値がある講座》です。

 

自分でお金を生み出せるように、ご自分をプロデュースできます。

「自分が何に向いているのかわからない」 「私には売るものや特技もない」と思っている方にピッタリです❣

このセミナーで自分のことを深く知って、自分の「お宝」を掘り出すことができます。 

いったん、自分でお金を生み出す方法が分かると、将来にわたってお金の心配がなくなります❣

 

講座1:あなたが求める幸せな自分を見つけるセッション。

あなたの求める「豊かさ」や「やりたいこと」を直感テストで、明確にします。

リーディングやエネルギー判定も使って、お金の向こうにある、あなたの求める幸せを明らかにします。

  • 大成功を阻んでいる「心の足かせ」をヒーリングで潜在意識から取り去ります。

「やりたいことの天才性が開花する」伝授を行います。

 

講座2:経験を掘り起こし、自分の「価値」や「強み」を見つけるセッション。

自分の「価値」や「強み」が分かったら、あなたの提供する価値が、どんな人のニーズに応えられるかを考えます。

  • 関係性が良くなる、ヒーリングを行います。

「発展の流れに乗るエネルギー」伝授をします。

 

講座3:「やりたいこと」プラス「収入を得ること」を組み立て、自分の商品をつくります。

「商品」というのは、お金に変わる物やサービスです。遠隔ヒーリングのように無形なものも「商品」です。

エネルギーを活用し、自分のやりたいことを人から喜ばれる商品にしてみます。

お客さま目線から考え、「魅力ある商品のポイント」を押さえます。

今の自分に足りないところは、これからどんな準備をしていくか明確にします。

  • やったことが実るヒーリングを行います。

「周りから応援されるエネルギー」の伝授をします。

 

講座3までは全員受講●講座4と講座5は、準備ができてから受講しても結構です。

ー商品やサービスを販売するー

講座4:実際の商品やサービス作り 名前と値段付け。商品の紹介ページ作成。

講座5:販売の準備 販売方法を決めて、ネットショップに登録する、チラシを作る、など、具体的な準備を行います。

 

すぐ販売を考えない場合は、

1年以内に現実的になってから講座4、講座5を受けることもできます。 

私たちが知ることはすべてお伝えし、あなたがご自分で動き出せるところまでお手伝いします。

 

個人に合わせる講座ですので、都合の良い日に受講できます。1回のセミナーは、2時間~2時間半です。

ズーム、ライン、電話で受けられますが、川越オフィス(埼玉県川越市」に来ていただいての受講もできます。

 

  • 受講料は10万円+税 (個人講座1~5まで5回分)

3回の特別伝授 (伝授料金33,000円×3回分99,000円含む) テキスト付き。

分割払いご希望の場合はお知らせください。 

これをチャンスにしようと思う方は、今すぐ、049-269-7215ユニバースまでお申し込みください。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方