■嫌な記憶ってありますか?


嫌な記憶はありますか?

そんな嫌な記憶が、座っているだけで、嫌な記憶が取れたり、

嫌な記憶が嫌でない普通の記憶になる体験が出来るところがあったら、

体験したいと思いませんか?

 

それは、ユニバースの体験会です。

ユニバースエネルギーは、
人の滞ったエネルギーの流れや、詰まりを解消して、
スムーズな流れにします。

それにより、体調が安定したり、精神的にスッキリするということが、起こってきます。つまり、嫌な記憶も嫌出ない記憶に変えるということが起こります。

その応用で、人間関係の滞りや詰まりを解消して、
関係性をスムーズへと導くことが起こります。

また、物や場所にも、同じように応用ができるのです。

このユニバースエネルギーを使えるようになるには、
セミナーに参加していただくことが必要です。

セミナーは、東京、名古屋、大阪、福岡と定期的に
開催しています。

2009年から開催していまして、今年は、既に10年目となりました。
多くの方、ほぼ2000名以上のかたに受講いただき、
日本全国は元より、シンガポール、香港、マレーシア、台湾にも受講者がいます。

整体、セラピスト、エステの方々にも大変好評をいただいています。

皆様に、お勧めは、最初のユニバースエネルギーレベル1ウィング伝授セミナーをお勧めいたします。
受講料は、3万円+消費税と嘘のように安いのですが、
とても本格的に使え、応用できるものです。

でもね、どういうものか分からないと思います。
まずは、下記をクリックして、ユニバースWEB体験会をメールに登録して、ご覧ください。
↓↓↓
ユニバースWEB体験会
https://88auto.biz/universemail/touroku/sp/scenario49.htm
よろしくお願いいたします。

ユニバースエネルギー
篠崎 操&京子(豪鷲&天寿)

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方