■結果の出せる人、素敵な響き


結果の出せる人

これは、私達がヒーリング依頼された内容なのです。

からだの調子が悪い、例えば腰が悪い、

または精神的にうつぽいんです、

そういう依頼ではないのです。

 

これはヒーリングかなとおもいますが、考えていますと結局病気になるというのは、

社会的な位置づけが安定しないとか、自分に自信がないとか」、過去に成功経験が少ないとかが

影響してくることが多いのですね。

そう私達は、これってヒーリングというものを数多く手がけて来ました。

例えば、ヴィザがおりないのですが何とかして、猫が行方不明出てくるようにエネルギーを

送って、人では行方がわからなくなったのですが無事がみてみてください。

 

などなど、色々やってきました。

 

ですので、今回も、う~んと思いましたが、とにかくやってみました。

 

その結果は、ユニバースエネルギーヒーリングのあとは、

 

落ち着いてサッパリとした感じになったということで、

 

良い結果となったと思います。

 

しかしそれにしても、ユニバースエネルギー良いですね。

 

無限大の可能性を感じます。

 

明るい未来を見ている感じです。

このユニバースがやっているので、信頼して行うということなのですね。

 

ではまた!

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方