■春の気配


春の気配、3月を迎えました。
東京セミナールームも3年目を迎えます。
先日は、暖かったので、東京日本橋の事務所から歩いて、東京の下町、人形町・甘酒横丁・浜町公園に散歩に行きました。
もう春のようでした。公園の陽だまりには子供達が遊んでいて 梅の花が満開でした。「いいなー」・・東京の都心にも のんびり過ごせる散歩コースがあってなごみました。

最近は、東京にも外国人の観光客をたくさん見かけます。日本に観光に来てくれるのは嬉しいですね。 また、東京のチェーンストアに、外国人が、店員さんとして働いているのも多く見かけるようになった気がします。
世界は、全体としては、グローバル化の道を進んでいるようですが、これら時代の流れはいつも、経済優先で進んでいるような気がします。
将来は 人類みんなが、主体的な意識で心通い、地球と一緒に発展向上繁栄していけるといいな・・ と 思います。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方