■封入はスゴイ


「台湾の頼再福です。大変長らくご無沙汰致しました。
嬉しい吃驚り情報を報告致します。
先生の大著「ユニバースエネルギーが体験出来る本」は早くから
伺っていましたが、今般大阪へ参りました時に2冊購入しました。
在大阪中に読み終えました。
帰台してオーラ測定器で測定しましたら
何とオーラが250cmありましたのには吃驚致しました。」

頼再福さんが、大阪で「ユニバースエネルギーが体験できる本」を購入して、台湾でオーラの測定をしてくださったそうです。その結果を知らされたときは「え〜?ユニバースエネルギーも測定できるんだ。」と、内心ビックリでした。

・・というのは、ユニバースエネルギーは宇宙意識のエネルギーなので、意識では測定できないと思っていました。たとえば、お母さんの子供を想う愛は強いエネルギーですが、このお母さんの愛は150。このお母さんは120などと、測れませんね。
現代医学は女性ホルモンや脳内伝達物質にお母さんの愛の根拠を求めますが、それらのものをよせ集めてもお母さんの愛は再現できないのです。
オーラで測定されるものが何なのかは、今度来福さんに今度聞いてみたいと思いますが、エネルギーを封入した本が、オーラ測定器で測定できたのは、驚きでした。
しかも、その本は私達の手元に来たことはなく、印刷工場から書店に送られたものです。
本の効果については、受講者でないたくさんの方からも報告されていたので、確信はありましたが、数値に測定されたのは初めてです。今後エネルギー製品を一般に普及していくには、数値化も必要なことだと思います。エネルギー製品の夢が広がりますね。

あったらいいなと思うもの・・・。
◎靴・・履いているだけで足がヒーリングされ、「骨格の調整」ができてしまう靴。
◎枕・・ぐっすり眠れて、頭が良くなるパワースタディ枕。
認知症が治ってしまう認知症ヒーリング枕。
潜在意識が浄化され、明るい自分になれるポジティブ枕。
◎マスク・・花粉症や喘息が治ってしまうヒーリングマスク。
◎マット・・・マットを敷いて寝ている間に全身をユニバースヒーリング。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方