■うつ的な症状へのアプローチ、改善へ!


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、
ユニバースエネルギーの豪鷲です。(タイトルを宇宙エネルギー研究所からユニバースエネルギー.comに変更しました。)

私達は、個人的な相談にも対応しています。
相談と言っても、私たちはいわゆるコンサルタントでも
カウンセラーといわれるもでもないので、
ユニバースエネルギーを使いながら、
あるときは、ユニバースエネルギーでヒーリングをしたり、
相談者の問題をユニバースに聞いて問題の答えをもらいながら、
相談者の問題を解決してまいります。

今回は、長年うつ的な症状に苦しんでいる方から
相談を受けました。
うつ的な事ですので、いわゆうるヒーリングでも
良いのかもしれませんが、
依頼者は、じっくり話しを聞いてもらい
そして問題を解決したいという事でしたので、
相談という形を取りました。

10年ほど前から、会社で人間関係が旨く行かなくなって
うつ的な症状になり、結局会社を辞めることになり
その後、バイトなどをしていたが、
最近になって心療内科でうつと診断されてしましました。

薬を飲むと、ボーとしてしまうので、
ヒーリングで治したい。
○自分の精神的な状態を良くしたい。
○家族との関係を良くしたい。
○結婚したい
を希望するということでした。

じっくりお話を聞きながら、ヒーリング、
ユニバースに聞いてアドバイスいたしました。

終るころには、相談者のエネルギー体も安定してきて、
グランディングもしっかりしてきまして
状態はすこぶる良くなりました。

相談者が帰宅後、直ぐに下記のようなメールをいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【私のせいでわざわざ寒いなか駅まで迎えに来て下さり、
長時間お話をしてヒーリングとアドバイス、
そしてお菓子や水晶まで頂き、本当にありがとうございました。
まるで憑き物がおちたように、考えがすっかり変わり、
帰りの電車の中であれほど嫌っていた
家族への思いが急に込み上げ涙ぐみ、感謝 の思いで溢れ、
過去を全てを許そうと思いました。
やっと重荷を降ろす事が出来ました。
自分と全ての良いところを見て、いい感情でいられる様、
自分で自分のいい人生を創造出来る様に希望を胸に生きていきたいと思います。
ありがとうございました!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、お会いする機会があり聞いてみますと、
家族に対する今まで嫌だと思っていた気持ちが気にならなくなりました。
今も継続しているとの事です。

うつ症状は、数日は、ほんとうに良かったが、その後医者に行って、
うつは治らない云々のような事を言われと少し戻ってしまったと言っていましたが、
話している中で、いわゆる好転反応であると本人が気づきました。

ご本人には、私たちが金曜夜に行っています、
地球にユニバースエネルギーを送るミッションを無料で
開催していますので、そうした事に積極的に参加して
外に出てくださいアドバイスしました。

この方のこれからの改善が楽しみです。

ユニバースエネルギー関する最新情報を配信してメルマガ登録はこちらです。

mailmagazine_blog

株式会社ユニバース(ユニバースエネルギー)
豪鷲 圭白(篠崎 操)&天寿 鷹照(篠崎 京子)
TEL 049-269-7215   FAX 049-269-7160
埼玉県川越市南台3-1-5 リラティヴ南大塚302
email universeinfo@universejp.com
URL   http://www.genki.dgg.jp/

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方