■農業モニター進行中



モニターさんからはユニバースエネルギーを農業に使った感想が届いています。
ありがたいことです。
収穫物までいただいて・・味の良さ、持ちの良さに驚かされています。

★45日後の報告
?光の柱を四隅に立てて今日で45日目になります 夏野菜も植物には良い気候とユニバースエネルギーのパワーとでグングン成長しています。 キュウリは10日位前から収穫しています。他の野菜はもう少し収穫までかかりそうです。中でもトウガラシとナスも実を付けて来ましたのでほどなく収穫できるでしょう。
生育は今の所順調で、揃って出来ていて、すごく良いように思います。 
大阪での練習会でもお話したように、昨年来ていた大きな鳥が近付かなくなったのです。今年は大きい鳥は一度も来ていません。ムクドリなど小さな鳥は10日位前から来てキュウリを食べています。 観察の為見ていますが、何羽かは来ています。いつもの年でしたらエンドウ豆の実が太って来たら必ずと言っていい程鳥達が食べに来るので、まわりに防鳥ネットを張って覆っていたのですが 今年は何もネットを張らずに収穫出来ました。実が甘くて美味しいから鳥たちが食べに来るのですね。
害虫は最初少し来たのですが、最近は近付いて来ていません。 
3日位前に見つけましたが、キゥリの葉っぱの裏にアブラ虫がついていました。
今の所はその位です。収穫野菜の品数が多く揃いましたら、送って食べて頂きますね。

ユニバースエネルギーの応援をもらって、害虫、野鳥、葉っぱに出るベト病も出ずに夏野菜は、今スクスクと順調に育っています。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方