■エステサロン、美容院、理容室の技術力アップ


こんにちは、地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、
ユニバースエネルギー、宇宙エネルギー研究所の豪鷲です

では今回の記事は、ユニバースエネルギーを使ってエステサロン、美容院、理容室の技術力アップさせるについてお話します。

ユニバースエネルギーをいろいろな事に使っていくと思いもよらぬ成果が現れることがあります。ユニバースエネルギー伝授受講者の事例でご紹介します。

私は技術商売です。理容師免許を持っていますが、 10年間くらい休職しており、エステ開業と同時にカットも再びやり始めたのですが、 10年間のブランクがあり、技術的に劣っていました。

今年の5月頃、あまりの出来の悪さに傷心していました。 6月に入ってから、アーティストとユニバースを真剣に やってないからダメなんだと気がつき、 6月1日から真剣にアーティストエネルギーと発展、向上、繁栄を真剣にやり始めて、 それからカット技術が戻って来ました。

真剣にやり始めてからカットに新規で来て下さったお客様が、 6月1日に見えました。何とか頑張ってカットしました。 それから、何故か、女性のカットのお客様ばかり続いて来られ、 私は美容師ではないので自信がないのですが、アーティストを入れて、

女性のカット講習をYouTubeで見て覚え てするうちにレベルUPして来ました。

もう二度と来ては頂けないだろう?と思っていましたら、 男性も女性も2度目と来て下さるんです。 技術面での不安をエネルギーがレベルUPに繋げてくれたと思いました。 とにかく、エネルギーを真剣にやる事なんだと思いました。 結果的に良くなって来ているように思いました。

と言うようにユニバースエネルギーは、技術向上にも協力にサポートしてくれます。

彼女は、理容師の免許を持っているが10年間も実務から離れている、 しかも美容師ではないので女性の髪には自信がない、 そこでどうしたかというと、ユニバースのアーティストエネルギーと ユニバースウィング・スパイラル・セントラルを真剣につかった。

さらにユーチューブを見て技術を勉強しました。 このときどのようのユニバースエネルギーを応用したかというと理解する能力が向上させる、 必要な知識は直ぐ覚えるようにした、 画像での技術が身に付くなどとエネルギーを使ってユーチューブを見て勉強した。

そして、実際ヘアーカットをする時には、 ユーチューブに出ていた先生のヘアーカットの技術をエネルギー的に取り入れ ヘアーカットを行った。ユニバースアーティストのエネルギー伝授も受けているので、 芸術的な才能がヘアーカットに現れるようにユニバースアーティストのエネルギーを使った。

そうしたところ、リピートはまずないと思っていたのにリピートしてくた。 ユーチューブで繰り返しユニバースエネルギーを使いながら練習することで自信も付いてきたということです。

今ではエステの仕事とともにヘアーカットも続けていける自信がついたということです。

このようにユニバースのエネルギーは、発想しだいであらゆる可能性を秘めたエネルギーです。

あなたも仕事に生活にと沢山応用してくださいね。

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方