■売上を上げる方法、ユニバースエネルギーを使ってお店の売上を上げる方法をご紹介


こんにちは、 地球を豊かで生き生きと健康で幸せにする宇宙のエネルギー、 ユニバースエネルギー、宇宙エネルギー研究所の豪鷲です。

ユニバースエネルギーは、 精神的な調整をしたり体の調整をしたりしますが、 そういったヒーリング関係以外にも たくさん応用する事ができます。

 

今回は、お店の売上向上に 使う使い方を受講者の事例でご紹介いたします。。

美容室経営の50代Aさんの事例です。 この方は、ユニバースエネルギー伝授の レベル3(現在のセントラル)までをお受けになっています。

*体験談

6月の店の売り上げは前年同月対比で 125パーセントも上がりました。

発展向上繁栄のCD毎日店に無音でかけています。  毎日かけだして3か月くらいたったかなあ~? 又、このCDをかけていると、 接客もよくなり、体の動きもよくなります。

売り上げが上がった事に関して行った事は、 前記のCDを毎日かける事と、 お客様へ毎月送るDMに再来店、固定客化、千客万来、商売繁盛、のエネルギーを それぞれ呼び寄せそれぞれ封入、 DMに貼ってある宛名の名前のお客様にもそのエネルギーを送る、 又、タウン情報誌の当店の広告に そのエネルギーを封入、などしました。

とにかく思いついた事は、 何でもやってみればいいのだと思います。

との体験談をいただきました。

ユニバースエネルギー伝授セミナーで ユニバースエネルギーの伝授を受けますと、 最初の段階の「ウィング」セミナーで直ぐに 手から足から全身からユニバースエネルギーを 出す事が出来るようになり、 それを作用させていろいろ使う事ができます。

また、私たちが編集しました 発展向上繁栄のエネルギーを作用させる事で 来客を促進したり営業成績を 上げたりと便利な 効果が起こります。

次の段階の「スパイラル」では、 感想にありますように、 再来店するエネルギーを呼んだり、千客万来のエネルギーを呼んだり出来て、 それをDMやチラシHPの画面に 封入してそのことを誘導する事が出来ます。

ここで、封入とは、エネルギーを 物や建物に入れる事が出来る事です。 ここでは、このDMを見た人は再来店するという エネルギーをDMに封入します。

そうしますと見た方は、 再来店したくなるというものです。 さらに、見た方を固定客化するエネルギーを封入しています。 体験談にあるように、 考えられる事は、とにかくやってみることです。

Aさん曰く、美容室は過当競争で現状維持も難しい状況で 前年売上を伸ばせた事は奇跡的なことだと言っています。

ユニバースエネルギーを使う以外の 新しい事はしていないので 売上向上はユニバースエネルギーの 御蔭であると言っています。

特に修行も鍛錬もなく売上に貢献するエネルギーが手に入ります。

ユニバースエネルギーに興味が沸いた方は、
まずは、
無料体験会でエネルギーを体験してみませんか。

下記をクリックして確認してください。
http://www.genki.dgg.jp/easyfree13.html

受講したいのだけれども予定が合わないという方は、
感想にもありますCDを購入して 試してみることをお勧めします。
感想中で出てきますCDの名前は、発展向上繁栄CDです。

CDをご購入希望の方は、下記からお買い上げください。 http://www.genki.dgg.jp/universeenergygoods.pdf

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方