■受講者へのフォローアップをさらに充実



ユニバースエネルギーの伝授を受けた皆様が、エネルギーを自信を持って使えるようになっていただきたいという願いから、メールで登録した希望者にエネルギーを送って一緒に練習するフォローアップサービスを始めました。

というのは、受講者は増えてきているものの、練習会に参加する人はそんなに多くはなくて、もっと気軽に復習できるものをと、考えました。
時間にこちらからエネルギーを送りながら、週に1回遠隔で一緒に練習するのと、月に1回プレゼントのエネルギーを受け取ってもらうのをセットにしたところ、大変好評でした。

連絡は「ユニバースウィークリー」ということで、メールで送っています。
忙しい中で無理なく復習する、こういう、フォローが必要だったんだなーと、改めて思いました。

いただいた感想を紹介します。

「ヒーリング」練習 感想
*ただいまのヒーリングエネルギーを受けながら、知り合いに向けて遠隔ヒーリングをしたところ…いつもよりも強くエネルギーを感じて、圧力で耳の中が痛くなるほどでした
伝授はまだ1しか受けておりませんが、また確かな感覚を体感できました。
目に見えないエネルギーのこと、体感を重ねて確信を得る事で自信を持ってエネルギーを信じきる事が出来るようになるのだと思います。
信じきれなければ、あやふやなエネルギーしか出せないですよね。
これからも体感を重ねて行きたいと思っています。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします・

*今日はエネルギーを送っていただきありがとうございました。
とてもあたたかく、安心感が感じられるエネルギーで不安がなくなり、心が軽くなりました。
自分一人ではなかなかこの感覚は味わえません。 本当にありがとうございました。

*応援ありがとうございました!
自分でやる時よりも手が熱く感じられました。
ヒーリングもそうなのですが、やる気があって、やってみても、
(私はエネルギーを熱く感じ目を閉じると光りを感じます)
まったく反応がない時が、時々あるので、この感覚を忘れずにやっていきたいと思います、

*ヒーリングの応援エネルギーを送っていただき ありがとうございます。
自分ひとりでやっているのとは 全然違い驚きました!
エネルギーが手から出ているのが はっきりとわかります。^0^

「幸運のエネルギー」使い方練習 感想
*昨日の発展、向上、繁栄のエネルギーありがとうございました。
凄く強力なエネルギーでした。
私の頭頂部がずっと開きっ放しで、導管みたいなもので引っ張られていました。終わった後も引っ張られぱなしで何だかびっくりで、このまま連れて行かれちゃうのかな!と思ったほどでした(笑)
とても貴重な体験をさせて頂き感謝しています!

*本日、発展向上繁栄のパワーを受け取りました。さわやかな気分になりました。ありがとうございました。

*ユニバースのエネルギーは赤紫を感じることが多いんだけど、今日は白でした。白って珍しい〜〜^_^
繋げたとたん脳にミーンと強く感じました。不思議ですね

*発展向上繁栄のエネルギーを練習してみました!
途中から始めたのですが、手のひらがもあーんと温かい感じがしました
途中、何度か発展向上繁栄と言ってみました
指先に感じたり、背中や首のあたりか少し温かく感じたりしました。

・・などなど、感想をたくさんいただきました。

プレゼントのエネルギーは、今月は台湾で買った「北投石のエネルギー」にしました。
「北投石のエネルギー」
*こんばんは(^-^)/ 北投石の貴重なエネルギーを送っていただきありがとうございます(^o^) 身体全体がじんわりと暖かくなっていくような感じがして気持ちがホッとしました。 嬉しい気持ちでいっぱいです(^o^)

*北投石のエネルギーは、石から、エネルギーが出ている感じがしました(^O^)水などに入れると、凄くいい感じがしました(^_^)v

*北投石のヒーリング 私はエネルギーに敏感な方で、朝からまるで温泉につかっているような、体がゆるんだ様な不思議な感じがして、受けている間は、今までにないフワ〜っとした感じになりました、受けて更に浄化と癒しとシンクロニシティが進んだ気がします。

*北投石のヒーリング、ありがとうございました。感想です。 エネルギーを受け始めてからすぐに、体の中がぶくぶくとかボコボコとしたような妙な感覚があり、次に鼻孔が開き始め、鼻から上の方へと引っ張られていました。鼻の通りが良くなり、同時に部屋の空気が冷たくなり始めました。まるで雪が降った時のような空気の匂いのようでした。(中略)いつ終わるんだろう?と考えた途端に勝手に大きく息を吸い込む動作になり、時計を見たらちょうど40分でした。 私にとって何を意味しているのか気になるところですが、エネルギーを受けた後夜空を眺めたら、オリオン座がいつもよりはっきりと見えました。

*お風呂で受けとりました。瞬間に爽やかな風を感じました。 前日のほうが強いエネルギーをかんじました。
マラソンで疲労が溜まってた脚にエネルギーをおくったところ、すっきりしました。
マラソン疲労による脚筋肉痛とスジ痛が消えましたぁぁぁ。。ずっと痛かったのに。。。びっくり(≧∇≦)

*ありがとうございました。確かに北投石のエネルギーを両手の平で、ピリピリと感じることが出来ました。大腸のあたりが、ジワジワ?と感じるものが、ありました。
*イメージは線香花火のような感じがありました。身体の細胞レベルが微微な振動で活性化してるのがわかりました。ありがとーございます。

*北投石のエネルギー受けとりました。 勝手にアレンジして 「篠崎夫婦から北投石のエネルギーをペットと一緒に受けとる」にしました(笑) ズーンと重低音のようなずっしりしたエネルギーが届きました。 横になっていたのですぐに眠ってしまいましたが、遠くのほうか頭のなかかで女性の声が聞こえて目を開けたら 終了の22:40ジャストでした。

*北投石のエネルギーどうも、ありがとうございました。癌に効くほどの物凄く強いエネルギー、なるほどと思いました。手がぴりぴり、そのうち身体の前の部分、物凄いエネルギーがうねってびゅんびゅんととびかっていました。

*身体が熱くなり、心臓がどきどきしました。北投石のエネルギー受け取りました。22時頃からジワジワと来ていましたが、20分から受け取ってすぐに、エネルギーを感じました。いつもユニバースエネルギーは、細かい粒子という感じなのですが、これは粗い印象でした。ピリピリとして、とにかく粗い。 嫌な感じはしませんが、荒々しいというか繊細ではない感じ。感電しているのと似ていました。で、最初の10分を過ぎた所で、気づいたら寝ていました。PCの前でです。 首を傾けて、爆睡していました。起きてもすごい眠気で、ベッドで準備すればよかったと少し後悔しました。
風邪を引いていたせいかもしれませんね。

*色々作用しました。とて も、心地良かったので、ぐっすり寝ました。 私は、ガンになったことがあるので、(今は、健康ですが) とても、有難かったです。強くグランディングし、頭で思考を緩和し作用したと思っています。
日々、気にしていたことが、楽に気にならなくなり、さまざまな深い所の怒りや悲しみに、きづき、手放すことが、楽に出来ると感じました。ガンは、色々あると思うのですが、怒りからも、来ると感じていたので、改めて、振りかえり、自分を観ていました。ありがとうございます。

*北投石のエネルギーを受け取った感想です。閉めっきりの部屋でエネルギーを受け取ったのですが 部屋の中に風が吹いてきて 数分間風が吹いていました 風が止んだ後 4番チャクラ 5番チャクラ あたりが温かくなってきました

*先程エネルギーを受けとりました 有り難うございました。両手の平にビンビン感じるくらいでしたエネルギーの粒子がとても細かいので、身体の奥に浸透する感じがありました。

・・・等々、それぞれに興味深い感想をいただきました。

目に見えなくても、距離があっても、エネルギーは同時に多くの人に送ることができるというのは素晴らしいことですね。
私達も、感想をもらえることから、受講者の声を身近に聞けてとても励みになりました。

改めて、こんなに面白いユニバースエネルギーをどんどん使いこなしてもらいたいなーと、思いました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方