■2013年9月の歩み



9月は、お天気に関したインダクションが良く効いたという報告をたくさんいただきました。中には、「光の柱」を立てておいたら、竜巻が近くを通って町中が被害を受けたけれど、わずかに逸れて、ほとんど被害が出なかった、というお話もありました。その方は、数日前に何故か「光の柱を立てなければ」と思い立ち、念入りに立てておいたのだそうです。私達も、9/16の東京セミナーの日が台風の直撃と心配されましたが、始まるころに風雨が強くなり、レベル1が終わった時には通り過ぎて雨も止んでいたので、参加者も台風の影響を受けませんでした。被害を受けた方には申し訳ありませんが、いろいろな意味でユニバースに守られているのを感じました。

お知らせ
ユニバースセミナーの中国語テキストが完成しました!
これで、日本語、英語、中国語のテキストができたので、今後の発展の基になると思います。

ユニバースの英語ホームページがグレードアップしました。http://www.universe.dgg.jp/
香港のマギーさんのご尽力によって、英語版のHPが充実しましたので、英語が読める方はぜひご覧ください。世界中のユニバース仲間が、気軽に情報交換できたら楽しいでしょうね。

レベル1のDVDが完成しました。
レベル1の使い方の主だったものがすべて収録してありますので、復習に便利です。

スカイプを使った、遠隔の「レベル1伝授講習会」を開始しました。
DVDが完成したので、ご要望の多かった、遠隔での伝授セミナーを開始いたしました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方