■台湾の社員研修でユニバース



台湾では会社の研修会で台湾人37名にユニバースエネルギーを送るという、初めての経験を持つことができました。
企業の研修会ですから「苦手意識を取って、仕事が好きになる」をテーマにエネルギーを送りました。これは台湾在住のユニバース受講者、Aさんご夫婦のおかげで実現したものです。

Aさんの会社は、台湾の次世代型インターネット電話機器を取り扱っていて、Aさんのご厚意で、私達は、会社の研修会に同行させていただきました。新北投の温泉ホテルに1泊しての、充実した研修会でした。私達は、会社の研修会参加自体が初めてですし、しかも外国の台湾ということで、何もかもが勉強になりました。

会社の研修会に、ユニバースエネルギーを取り入れてもらえるなんて、素晴らしいことではないのでしょうか?一日に多くの時間をかけている仕事がうまく行き、やりがいのあるものになれば、人生も楽しくなりますね。ユニバースエネルギーが、社会を支えている一般の人達に活用される日が来て無限の可能性が広がっているのだと夢を大きく持てました。

中国語テキストを使っての台湾初の伝授セミナーを行なうこともできました。Aさんご夫婦、台湾の皆さん、本当にありがとうございました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方