■活気あふれる香港でユニバース伝授講習会を行いました。



初めて香港に来たときには、そのパワフルさと、人の多さ、混沌としたエネルギーに圧倒され、戸惑ったものです。
でも、しばらく居るとそのパワーが居心地良くなってきます。 

香港は狭い場所にギュッと濃縮されたような独特の個性を持った楽しい街です。
そしてこの中に私達がセミナーを開いている「リフレクション」があります。
リフレクションは「上環」という地域の高層ビルの13階にあるヒーリングセンターです。世界中からヒーラーが訪れています。
オーナーのルビーさんは、「セッカムエナジー」という、宇宙と繋がる古代エジプトのヒーリングエネルギーのマスターです。中国、シンガポールなど、各国で「セッカムエナジー」のアチューメントセミナーを開いています。
そして、ユニバースエネルギーについてもレベル3まで受講して、ご自分の発展に役立ててくれています。
写真は、私達夫婦と真ん中がルビーさん。
リフレクションで撮ったものです。

香港で暮らす人達もユニバースエネルギーに興味を持ってくれて、前回よりさらに多くのミニワークショップを開催しました。ワークショップは大好評でしたが、セミナーには「残念だけど来られない」という人が多くいました。・・と言うのは、セミナーの日曜日がちょうど「父の日」でした。
香港の人達は、家族の繋がりを大切にしていて、「父の日」は、家族と一緒に過ごします。
レストランはどこも予約で一杯。大勢の家族がそろってワイワイと賑やかに食事しています。次回はそういうことも考えて日程を立てようと思いました。 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方