■希望に向かって進みましょう



2013年の幕開けです
エネルギーはいつも最善な流れをつくってくれます。

エネルギーを使っていくと、自分を導管としてエネルギーが流れるので、自分自身が良い方向に変わっていきます。エネルギーの良い循環ができて、だんだんに余計なものが取れていきます。自分から発信するものが変わっていくと、宇宙からのインスピレーションも自然と受け取れるようになり、受け取る現実も自分に合ったものに変わっていきます。
ユニバースエネルギーはいつもあなたが真実のあなたになっていくことを後押ししてくれています。
2013年が皆様のさらなる飛躍の1年になることを心から願っています。そして、あなたと地球全体が、豊かで生き生きと健康で幸せになるように、あなたのユニバースを発展させて下さい。

*ユニバースを使いやすくするポイント*
(^_^)vエネルギーを信頼すること。
エネルギーは意識で動くので、信じることで、強くなります。「これはムリだ」と思いながらやっても、自分の意識が反映してうまくいきません。宇宙のエネルギーで行うので、自分の思い通りでないことや、エネルギーの入れ替わり時間がかかる場合もあります。人智を超えたエネルギーの力で、最善な方向に向かっていると信頼してエネルギーをおくりましょう。

(^_^)vエネルギーを使う習慣をつけること。
エネルギーを出すことによってエネルギーの入れ替わりが促進され、感覚も磨かれてきます。
どんどんできる限りユニバースを使って下さい。 朝起きた時にまず、エネルギーとの繋がりに意識をしっかり向けましょう。あらゆることにエネルギーを使ってみましょう。エネルギーはいつもあなたを最善な方向にサポートしてくれます。

(^_^)vユニバースの「愛」と「調和」で大きく循環させていくこと。
エネルギーとしての私達は、他の人や他のものと巨大なネットのように繋がり合っています。他の人に大きく流した方が、自分にも大きく流れ込んできます。繋がりのネット全体を良くする気持ちで大きくエネルギーを循環させて下さい。楽しく、良い方向に意識を向けて、自分や周りに感謝の気持ちを発信していくと、調和の取れた感謝したくなることが起こってきます。
周りも一緒に良くなるように、そして地球全体が良くなるようにエネルギーを送って下さい。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方