■3年間学費支援をしていた子供達が卒業しました。


ダルニー教育基金を通して、3年間学費支援していた10人の子供達が無事学校を卒業しました。
卒業まで無事支援できて良かったです。
ダルニー奨学金は、ラオス、カンボジアの経済的な問題で学校に行けない子供達の就学支援をしている国際協力NGOです。
1万円で1人の子どもを1年間学校に通わせる寄付ができます。
年に一度、支援している子供の成長記録が送られて来ます。
子供達が元気に学校に通う姿を思い浮かべると、わずかでも子供達の成長の役に立っているように思え、私達にとっての大きな喜びになっていました。

世界中の子供達が元気に学校に通えるようになってほしいですね。

3人はカンボジアの子供達。  
 7人はラオスの子供達です。
卒業おめでとう!!

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方