■無料体験会にいらっしゃいませんか?


先日、福岡で第1回目のユニバースエネルギー無料体験会を行いました。
参加人数はあまり多くなかったのですが、エネルギーを体験してもらえ、説明に十分な時間も取れるので、とても良かったと思いました。
ユニバース伝授も3年目になり、色々な方の伝授の成果が分かってきました。
少しずつ実績も確信もできて、発展していく土台ができてきているように思います。
ユニバースのエネルギーは今後も大きな可能性を秘めています。

ご家族やお友達を誘って、どうぞ一緒にご参加下さい。 
気軽に体験していただけるように、香港での経験をもとにパフォーマンスを開発しました。初めての方でもエネルギーを楽しく実感していただけると思います。

ユニバースエネルギーに興味のある方、人をヒーリングしてみたい人にも最適です。

エネルギーの解説を交えながら、実際にエネルギーを感じて体験してもらいます。
どうぞご参加ください。

会場・日時
東京八重洲会場 
平成24年7月15日(日)午後6時〜午後8時
アットビジネスセンター 東京駅八重洲通り。東京駅八重洲口から徒歩約10分・八丁堀駅から徒歩2分

大阪会場 
平成24年7月28日(土)午後1時〜3時
貸し会議室 大阪研修センター  阪急十三駅西口徒歩3分大阪市淀川区十三本町1-12-15ドルチェヴィータファースト3F

福岡会場 
平成24年8月25日(土)午後1時〜3時
八重洲博多ビル 博多駅筑紫口徒歩5分

名古屋会場 
平成24年9月1日(土)午後1時〜午後3時
名古屋市中村区則武1 丁目2-1 カネジュービル6 階。線路沿いに歩いて約3分。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方