■大地震


皆さん、昨日の地震は大丈夫でしたか?
うちは特に被害はでなかったのですが、テレビを見るとすごいことに・・・。すぐ最小被害で治まるようにエネルギーを送ったのですが、足の裏もビリビリしていました。被害を受けた方、亡くなった方のことを思うと胸が痛いです。
外国のニュースでもトップに取りあげられていて、支援の呼びかけを行ってくれていました。
私達に何ができるのか、国際社会も政治も個人も協力するときなのだと思います。私達は地球にエネルギーを送るというかたちでやっていきますので、皆様もどうぞ参加して下さい。 2011/03/12(Sat) 12:32:04

心配していた福島県の会員とも連絡がとれて無事でした。

私達を心配してくれて電話やメールをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方