■新しい習慣


3月・4月は学校や会社の切り替え時ですが、私達にもその時期が来ているようで、作り直す気持ちで今までの見直しをしています。

私達は全てはエネルギーで何とかなると思って使い、全ては自分次第だと思って行動するように心がけています。

お勧めは「THE浄化」を5分、「調整」を5分、「マインドフォース」を5分の15分間のヒーリングを毎日自分にして下さい。

健康に不安のある人はこれを一日2セットやると良いでしょう。

この他、食べるものにエネルギーを入れたり、玄関に光の柱を立てたり、場所を浄化したり、やれることは山のようにあります。

レベル2の人はコマンドを口癖にするといいですね。この春ご一緒にユニバースをこまめに使う習慣に切り替えましょう。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方