■永井 清さんのこと


ところで、このスピマを運営している方の一人に、超能力者 永井 清さんがいらっしゃいます。
                   (ホームページは「永井清」で検索ください)
前回のスピマで講演を聴いて、とても良かったので、7月31日に蒲田にある事務所にこれからのことで、個人向け相談(1件3万円で申し込めます)に伺いました。

永井さんは青森県から集団就職で床屋の仕事をしてこられましたが、27歳の時に、あるお寺の仏像が寝ている足元に立ってから、不思議な力を授かったといいます。それから、長い間色々な御苦労をされて、スピマの今を築かれた方です。

ところが、「どんなご相談ですか?」と聞かれて、「実は・・ユニバースという宇宙からのエネルギーを伝授しているのですが・・」と話を始めると、なにやら怒っていらっしゃる様子。

すごく不機嫌・・どうなることかと思いました…が、村上社長さんも取り持ってくれて、やっと、まともな?相談だと認識していただいたようでした。
永井さんは、スピリチャルを名乗って現実逃避している人達に怒っていて、スピマも一時はルールも守れない自称スピリチャルな人や、会場荒らし対応で大変だったそうです。
私もはじめは「また、変なやつが来た」と思われたようです。

いただいたアドバイスは、
「*とにかく一般の社会人として、現実に足をつけた生活をしなさい。
 *自分の責任でやりなさい。
 *良識ある一般の人に受け入れられることが大切です。」
  というものでした。

この道を30年以上歩んできた方が、きわめて常識的で現実的なことに改めて教えられた気がします。
そして話している間感じられる永井さんのエネルギーは 終始暖かく力強いものでした。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方