■皆様からの近況報告



ここ2ヶ月ほどの間にいただいたお便りです。

「友、遠方より来たる」
土曜日に明日の予定が無かったので、「昔の仲間がまた私の所に集いなさい、そうなりました。」とコマンドしました。そうしたら、翌日二人の久しぶりの友達から電話がかかってきました。偶然とは思えませんでした。しかも、誘いの電話で、早速日曜日に一人と会いました。バンドの練習を一緒にやったのですが、これからもやっていこうということで、本当に楽しかったです。今度は「新しい友達が来る」というのもやってみようと思います。 Tさん(学生)

「完全無欠のコマンド」
コマンドするときの言い方ですが、「顕在意識・潜在意識・集団意識・思考パターン・記憶、それら全てのレベルにおいて完全無欠に達成されました。それらは 今この瞬間 1秒の誤差もなく完全無欠な状態で達成されました。」と言っています。自分は、しつこい性格なので。
でも「完全無欠」ということばのパワーで、より強くエネルギーが流れるような気がします。お勧めです。 Tさん

「電磁波・化学物質・重金属・活性酸素」
うちは、IHのクッキングヒーターなのですが、この前フライパンの持ち手の金属部分から電磁波が入ってくるのを感じました。コマンドで「私の中の電磁波が全て出ていきました、ありがとう」としたら、エネルギーが入り、かなり溜まっていたものが抜けた気がしました。それで、化学物質もやってみたところたんまりあったようで、取れると良い感じでした。それで活性酸素をやったところ、これもかなりの手応えが・・・。それから重金属・老廃物もコマンドしたところ、足の裏がべたべたするような感覚が出てきました。体の中がすっきりした感じになりました。これは、他の方にもホントにおすすめです。 Sさん

「壁が、越えられました」
福岡で伝授を受けました。
正直言うと値段も安かったので、試しに受けてみようと受けたのですが、今まで受けたものの中で一番強く感じました。さっそく治療に使っていますが、“ザ・浄化”であっという間に浄化できて驚かされています。“マインドフォース”も即効性があり、治療を受けた方が感激して泣いて喜んでくれました。私自身、自分の治療力はこんなものかとここ数年思いかけてきたのですが、壁を越えて新しいステージに立った気がします。レベル2は、潜在意識ということで、これはまたどんなことになるのか楽しみにしています。 九州・治療家

「自分の潜在意識も一緒に変えています」
コマンドによる現実化で、「○○になりました」と言った後、「今言ったことが実現するのを阻害している私の潜在意識が最善なものに変更されました」と、続けてコマンドしています。

「なかったことにしなさい」
自転車で転倒し、地面に投げ出されました。「キャンセル」や「なかったことにしなさい」のコマンドをとっさに繰り返しました。周囲にいた人も驚いていましたが、ひどく転んだにもかかわらず打ち身も怪我もしていませんでした。     S様

「コマンドの威力です」
うっかりして舌を自分で噛んでしまい、6ミリほど切れました。「治りました」とコマンドしたらかなり良くなりました。もう1度コマンドしたら本当に治ってしまいました。かえってあまりに早く治ってびっくりしてしまっています。 S様

「コマンドの朝」
朝、目が覚めると「道を拓くエネルギー」を呼びます。すると両手にピリピリとエネルギーが感じられ、持病の腰痛の痛みが消えていきます。それから起き上がって一日を始めるのが日課です。 Y様

「ダイエットにも効果あり?」
ユニバースの「立位置」のコマンドに理想体重を入れて「そうなりました・・・ありがとうございます」みたいな …。
その時、ユニバースと一緒にビューティーパールが降りてくるイメージを最初にします。 これは、レベル2の伝授直後に始めたのですが、タイミングなのか・・・オドロキの効果を出しています(以下)
…この間の月曜日に突然食べ物が食べられなくなったのです。
水も飲めない状態でしたが、翌日の火曜日の朝には調子もよくなりました。
丸一日飲まず食わずだったので、胃がだいぶ小さくなり 食べ物を口に入れても、飲み込むのがコワくてずーっと咀嚼だけしていました。
そうしたら、すぐにお腹いっぱいになってしまうんです。
それ以来、物凄く咀嚼するようになり、食べる量がぐんと減りました。
なんか不思議で、「もういい加減痩せなさい!」と誰かに言われているような気になってしまいます。 このまま続けて効果が出たら嬉しいです。   女性

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方