■九州での伝授をおこないました。


九州には、伝授を受けに行ったことは数回ありますが、伝授しに行ったのはこれが初めてです。
ダイレクトメールの宛名をホームページから拾っているので当然ですが、伝授を受けに来られた方は、全員プロの方々でした。
独自の治療法をお持ちで、治療の腕もスゴイ方ばかりなので、その点では逆に教わることが多かったです。
伝授では、いつもと同じように中心宇宙からユニバースのエネルギーが誠実に届けられました。 そして、和気藹々と実習を行いました。
色々なエネルギーの伝授を沢山受けてきた方もいましたが、「今までの中で一番強いエネルギー」との評価をいただきました。
私達は、地球への中継点のような役割なので、エネルギーの特性を理解し、広めていけるようにしたいと思いました。

翌日、足をのばして、鹿児島まで 行ってきました。
何か九州というのは、私達の性に合っているようです。
緑の木々はもくもくと沸き上がる勢いで、肉も魚も新鮮で安くて美味しいし、人々も健全な感じで、繁華街や電車の中も安心していられる感じです。
桜島観光の定期バスに乗って桜島にも行きました。
雄大で、力強い 大地とマグマのエネルギーが本当に心地よかったです。

そんなわけですっかり九州大好きになって帰りました。
次の福岡での伝授は、8月8日です。その次の11月は、福岡と鹿児島で伝授会を開く予定です。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ヒーリングを受けたい方