■ 受講後のQ&A

レベル1受講後のQ&A

Q:エネルギーは、何に送ってもいいのですか?

A: 宇宙の愛と調和のエネルギーですので、何に送っても良いです。

Q: 手を相手に向けないとエネルギーが行かないのでしょうか?

A: 遠隔でも送れるので、そういうわけではありません。手を向けるのは、送る対象に「意識を向ける」のを手で補強しています。
また、「第3の目」や、「足の裏」や、好きなところからエネルギーを送れます。

Q: 職場や物にもエネルギーを送ると良い効果がありますか?

A: 場所や物にエネルギーを送ると、嫌な感じが取れて、流れが良くなり、色々な良い影響がありますので、ぜひ気になった所に送ってみて下さい。
工場やお店では、活気のある良い雰囲気になった。 不良品やクレームが減る、製品の魅力が増し、お客さまが増えた、などの多くの効果が出ています。

Q:私は、気にしすぎる性格なのですが、性格も直していけますか?

A: 精神面に自己ヒーリングをしていくことで、だんだん良くなっていきます。
ご自分に「マインドフォース」(ユニバースヒーリングの精神面を強くするエネルギー)を毎日送ってください。意識から嫌なエネルギーが抜けていきます。
あとは、エネルギーを使いながら、ご自分に自信をつけてくださいね。

Q:小学生の息子が、学校でいじめられているようなのですが、エネルギーを送ったほうがよいですか?

A: それは勿論ですが、まずは学校に連絡して、いじめが止むように行動してください。現実的に対応できることをすぐにやりましょう。そしてエネルギーの送り方としては、「お子さんといじめている子との関係性」にエネルギーを送る、お子さんへのヒーリング、など、必要と思われるところに送ってください。

Q:「原因不明の頭痛」に送るときには、どういうふうに送れば良いですか?

A: 「頭痛の原因にエネルギーを送る」と送ってください。
「頭痛」といっても、血管系なのか、ストレスなのか、いろいろな原因が考えられて、どこに送ったら良いか分からないことがありますね。そういうときには「○○の原因に」と送ってください。

Q:人間関係に送るときに、いっぺんに複数の人に送ることはできますか?

A: はい、いっぺんに複数の人の人間関係を良くするために送れます。
会社や学校など、集団の人間関係に送る場合は、「どこまでの範囲」の人なのかをはっきりさせて送ってください。でも、自信が無いうちは、一人一人の方が、分かりやすくて良いかと思います。

Q:これから私の友人に遠隔ヒーリングを行うのですが、相手には知らせなくてはいけませんか?遠隔ヒーリングのあいだ、相手の人にはどのようにしてもらえば良いでしょう?

A: 知らせなくてもできますが、できれば、ヒーリングを受ける相手の方があなたのヒーリングを望んでくれた方が、エネルギーの受け取りが良くなり、お互いの関係にも良いと思います。
理想的な受け取り方は、・・・その時間、相手の方には、落ち着ける場所でソファーに座るなどして、くつろいでもらいましょう。そしてエネルギーを「受け取る」という気持ちでヒーリングを受けてもらいましょう。 エネルギーが入ると眠くなる方もいますが、相手の方が途中で寝てしまっても全く問題ありません。
また、相手の了解が無くても、もちろん遠隔ヒーリングはできますので、気軽にエネルギーを送ってあげましょう。

Q:自分の店の商品の効果が上がるようにユニバースエネルギーを封入して販売したいのですが、許可が必要ですか?

A: ユニバースの名前を商品に出さないなら、ご自由にどんどん活用してください。
商品だけでなく、宣伝チラシや、名刺、はがきにもエネルギーを封入して販売実績を上げている人もいます。
有料ですが、こちらでも遠隔封入を行っていますので良かったらご利用下さい。

Q:ブログやTwitterに、ユニバースエネルギーのことを載せても良いですか?

A: ぜひお願いします!ユニバースを紹介していただけると宣伝になり、私たちは大変助かります。どうぞお友達にもご紹介ください。

Q:次回、レベル2に進むタイミングは?

A: ご自分で、レベル2に進みたいと思われたら、いつでもお申し込みください。
レベル2のセミナーで、またお会いできますことを心からお待ちしています。

レベル2受講後のQ&A

Q:インダクション〈誘導〉は、アファメーションとはちがうのですか?

A: アファメーションとはちがいます。ご自分が願うことをご自分の自由な言い方で、誘導できます。

Q:インダクションの言葉は、普段の言葉とどこが違うのですか?

A: いつも話していることばとちがって「ユニバースへのリクエスト」の意識で届けます。

Q:首が痛かったので、インダクションすると、目もスッキリしました。

A: 多分、首の痛みは目の疲れから来ていたので、目にも効果が現れたのでしょう。

Q:レベル2はヒーリングにも生かせますか?

A: もちろんです。自己ヒーリングや、他の人のヒーリングにもどんどん使いましょう。

Q:自分だけ儲かって大金持ちになるとか、宝くじが当たるとかいうたぐいのインダクションは、してはいけませんよね?

A: インダクションに制限はありませんので、何を言ってはいけないと言うことはありません。お金に関する願いもどんどんインダクションしてください。 インダクションを続けていると、より本心からの願いが分かってくると思います。何のためにお金が欲しいのか、どんな生き方をしたいのかも誘導してみてはいかがでしょう?

Q:エネルギーを使っている最中にネガティブなことを思い出したり、考えていたりすると、それが現実化してしまったりしませんか?

A: マイナスなことを考えても、自分にとって良くないことは現実化しないので、大丈夫です。 それよりネガティブな考えが出てきたときには、チャンスだと思って、潜在意識から抜いてしまいましょう。

Q:インダクションでエネルギーを呼んだら、どんなふうに使えば良いでしょう?

A: アイディア次第ですが、例えば、「温泉のエネルギー」を呼んだら、自宅のお風呂に封入できます。あとは、「冷え性の人のヒーリング」にも活用できそうですね。

Q:呼んだエネルギーはいつまでありますか?

A: 例えば、「温泉のエネルギー」を呼んだ場合、やめて意識を離すと、温泉とのつながりはなくなりますが、おフロに封入しておけば、お湯にはずっと温泉エネルギーが入っています。

主にレベル3受講後のQ&A

Q:レベル3のエネルギーは、どんなことに使えますか?

A: 自分のやりたいこと、人生を良くすること、何にでも使えます。
肉体から意識を自由に移動させて、過去を良くしたり、未来を良くしたりと、楽しく使えるエネルギーです。

Q:レベル3のエネルギーを使うときには、どんなことを心掛ければ良いでしょう?

A: 今までと同じで、楽しく気軽に使っていくのが一番です。
あなた自身があなたの宇宙の創造主ですので、魂を自由にして、自分がどうなっていきたいか、未来のイメージを持つようにしてはいかがでしょうか?
やりたいと思ったことは、きっとできるはずです。

Q:レベル3を受講してから、急にエネルギーが入って来たり、予感が的中したり、不思議な偶然や、おもしろい発想が湧くことが多くなったのですが?

A: それはいいですね。それを受け入れ、自分のやりたい方向、直感の導く方向に行動してみてはいかがでしょう?きっと、素晴らしい方向に未来が開けていきますよ。

Q:レベル3以降、ホームレスが多いこと、他の国で起こっている戦争など、今まで気にとめていなかったことが気になり、エネルギーを送るようになりました。

A: それは本当に素晴らしいことだと思います。「感動が深くなった」「共感が広くなった」とよく聞きます。 意識世界が広がっているからですね。私達はみんなエネルギー的に繋がっているので、周りや世界で起こっていることも、全部自分自身に関係します。気になったところにエネルギーを送って改善していきましょう。
エネルギーを送っているとすべてのことが順調になっていきます。また、そういう人が増えていくと、地球全体の意識が高まり、地球全体の現実も高まると思います。

Q:宇宙から見ると、人間は戦争をしたり、地球環境を悪くしたり、ぜんぜん進歩していないように思いますが?

A: 問題はまだたくさんありますが、少しずつ良い変化も起きてきています。エネルギーを使いながら、今ある問題をみんなで乗りこえ、より良い未来に進んでいきましょう。
今、このような重要な時期に地球に生まれ、ユニバースエネルギーと繋がった私達ですから、きっと地球のためにやっていくことがあるのだと思います。ご自分の幸せと、地球の幸せを一緒に開いていこうではありませんか。

 ■ ユニバースエネルギーの発展向上繁栄コンテンツ

からだ・こころ・ばしょの癒し